tetsudou-line.comは下記の人物が管理しています。どうぞよろしくお願いいたします。

名前 Nexaka(ネクサカと読みます) 
 居住地 東海エリア北部の観光地
趣味
(鉄道以外)
  • 読書:  漫画が多いです。小説は青春モノを時々読んでます。
  • ゲーム: ドラクエとかポケモンなど。移動中にやってることも。
  • 旅行:  北は札幌、南は大分まで行きました(2011年8月現在)
使用カメラ  FUJIFILM FinePix S100FS
好きな
鉄道会社
 近鉄 JR西日本 JR九州など
好きな
航空会社
 ANA スターフライヤー スターアライアンス加盟航空会社
ごあいさつ みなさま、こんにちは。管理人のNexakaです。

物心付いたときから、近鉄が好きでした。
鉄道写真を撮るようになったのは、高校のクラスメートの影響です。
初めての一人旅は、高校3年生のとき。当時定期列車だったムーンライトながらに乗って関東方面に足を伸ばしました。

大学に進学してからは、青春18きっぷを使って関東、関西方面に旅行することが多くなりました。今では鉄道をメインに、飛行機や高速バスを行程に組み込んで、行動範囲を広げています。

旅先ではツイッターやmixiのつぶやきで、いろいろ喋ってます。マイミク、フォロー絶賛受付中です(笑)

皆様に楽しんでいただけるように心を配っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

引き続き、tetsudou-line.comをお楽しみください。




inserted by FC2 system